長い髪をばっさりと切ってスッキリしてからどのくらいたったのか。


気づけばロングヘアーに戻っていました。


しかも、お手入れなんてまともにしていないのでばっさばさ!


お風呂はいつも娘と一緒、髪の毛もささーっと洗ってまともに乾かさないので余計にです


産後の抜け毛は3か月から始まり、授乳のせいかまだまだいっぱい、、






お見苦しい画像でごめんなさい





けど、悪いことばかりでもなくて。


フローリングに落ちた髪の毛が気になるので以前より掃除をさぼらなくなりました(笑)


そんな髪の毛、そろそろちゃんとお手入れもしたいなぁ。


そう思っていた時に嬉しいシャンプー&トリートメントのモニターのお話が!


ありがたや~




vefla“女性のための育毛シャンプー”


産後の抜け毛が気になる今の私にまさにピッタリ。


また、シリコン、高級アルコール系界面活性剤、着色料、鉱物油、酸化防止剤不使用。


真珠タンパク質をはじめとする紙や地肌によさそうな成分がたっぷり。









いつもはドラッグストアで購入したノンシリコンシャンプーを使用していたのですが、


指どおりはよくなくて洗いにくいというのが正直な感想でした。


ノンシリコンだから仕方ないのかな?こんなものなのかなぁ、と思っていました。



vefla の使用感はというと・・・


いつも使っているノンシリコンシャンプーと違い指通りが滑らかでびっくり。


おかげで地肌に指が届きやすくしっかり洗いやすかったです。


控えめな泡とあるけど、十分な泡立ちで香りはきつくなくマイルド。



乾かしてみると全体的にふんわりサラサラ~


嬉しかったのが前髪がぺたんこにならなこと。


伸びてくると重さでペタンとなりやすいんですよね~><


あとは、翌日の朝も絡まずまとまっていたこと。









自分のお手入れはさておいて…だったけど、これを機会に少しずつやっていこうという気持ちに


まずは髪の毛をサラサラにしてみよう





始めるならveflaシャンプー&トリートメント」7日間お試しセット がお得


1週間分2,000円相当が300円!& 次回使える【500円OFFクーポン】ももらえます!




さらに、ライン友達登録をすると初めてお試しセット300円→150円になるクーポンがもらえます!

(初めてご購入の方のみ)


すでに利用されたことのある方にはvefla全商品が10%オフになるクーポンが♪


※クーポンのご利用には会員登録が必須となります。
※お試しセットのご購入は初回の方に限ります。
また、公式サイト・楽天市場店のどちらか1回のみとなります。
※クーポン併用は不可




ライン友達追加はこちらから♪
友だち追加数


vefla楽天サイト