「楽うま糖尿病食レシピ」 にてレシピ連載更新のお知らせです。


「楽うま糖尿病食レシピ」 は糖尿病を治療中、また予防する方のための食事応援サイトです。


「ガッツリだけどヘルシー」をテーマにしたレシピを連載させていただいています。




facebookページができました!






先日友人宅で食べたフォーがおいしすぎて忘れらず、その後家で何度も作りました。


ところが、はまりすぎて毎度ものすごい量を平らげてしまい


あっさりしているから余計に入っちゃうんですよね~。


というわけで、今回はフォーを使ってかさましスープのレシピを考えてみました。



お鍋一つで簡単ボリューミー『爽やかフォースープ』




【栄養価(1人分)】

エネルギー:232kcal
塩分:1.8g
食物繊維:7.5g
糖質:26.6g


ボリュームたっぷりだけど低カロリー!








細かい作り方や行程の写真は「楽うま糖尿病食レシピ」 にて。


糖尿病の方に限らず、家族の健康管理やダイエット中の献立作りなどにも役立つサイトです。


ぜひのぞいてみてくださいね!









レシピはこちらから↓






BURUNOStyle公認アンバサダーです*




ESSEプラチナリポーターです*





ベランダで楽しみながら食べるダイエット“サラダごはん”を記録中↓

Instagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓





可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。