veflaシャンプー&トリートメント でお手入れを初めてからしばらく。


気持ち、シャンプーの時の抜け毛が減ったように思います。


そして、髪の毛も地肌も余計なものがなくなって軽くなった感じ。


そんなに汚れてたの?(笑)



前回の記事はこちら→【ちゃんとお手入れ】




寝起きの髪のもつれも本当に減りました。


抜け毛が落ちるのが嫌なので、寝起きにブラッシングをしてあらかじめ髪の毛を落とすのですが、


その際、以前よりブラシがひっかからくなりました。




これまで適当に結んでばかりだった髪の毛。


お手入れを始めてからふわふわ柔らかいのが嬉しくておろしたりしています。


寒いしね・・・










シャンプーはサラサラ、トリートメントもベタベタしすぎずサラッとしています。


まだまだたっぷりあるのでお手入れを続けていきたいと思います









始めるならveflaシャンプー&トリートメント」7日間お試しセット がお得


1週間分2,000円相当が300円!& 次回使える【500円OFFクーポン】ももらえます!




さらに、ライン友達登録をすると初めてお試しセット300円→150円になるクーポンがもらえます!

(初めてご購入の方のみ)


すでに利用されたことのある方にはvefla全商品が10%オフになるクーポンが♪


※クーポンのご利用には会員登録が必須となります。
※お試しセットのご購入は初回の方に限ります。
また、公式サイト・楽天市場店のどちらか1回のみとなります。
※クーポン併用は不可




ライン友達追加はこちらから♪
友だち追加数


vefla楽天サイト