こないだのランチのサラダごはん。


482kcal。








玄米ご飯に切り干し大根とミニトマト、蒸し大豆を混ぜてバルサミコ風味に味付け。


焼き鯖と胡麻、大葉をのせて。


甘酸っぱいご飯とにシャキシャキの切り干し大根、焼き鯖が濃厚だったけどさっぱり食べられました。









お昼にサラダごはんを食べた翌日は体が軽いです。


そうじゃない日は適当だったり食べすぎたりしているから(笑)











レシピはこちらから↓






BURUNOStyle公認アンバサダーです*




ESSEプラチナリポーターです*





ベランダで楽しみながら食べるダイエット“サラダごはん”を記録中↓

Instagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓





可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。