クリスマス前に素敵な時計のお試しのお話をいただいたのでご紹介させてください。

ファッション誌や素敵なブロガーさんの間などで話題のこちら。


ダニエルウェリントン








シンプルで嫌みがなく飽きのこないデザインはさまざまなシーンで活躍してくれそう。








万が一飽きてしまっても大丈夫!


豊富なデザインのベルト部分を交換すれば、全く違った雰囲気にも。


季節や気分、コーデに合わせて色々楽しめます。


夏はカジュアルなのにチャレンジしたい。



私が気に入った点は大きさ。


レディースの36㎜は大ぶりで、つけたときのサイズ感がかわいらしくて。


ざっくりニットの上からつけている写真なんかもみかけ、それがとってもかわいくて。


この冬間違いなく真似っこしようと思いました










パパがつけているのは40㎜のメンズサイズ。


大きめサイズがたくましいパパの手にもいい感じになじんでいます。











カジュアルにも、ちょっと大人っぽいコーデにもピッタリ。









そして、もうひとつ魅力的なのがそのお値段。


リーズナブルなのでペアでも揃えやすいのが嬉しい。










今回お試しさせていただき、特典としてクーポンコードをいただきました。



こちらの公式ホームページ からご購入の際、15%割引になる嬉しいクーポンです。


15%割引クーポンコードは「comino

クーポンコードの有効期限は2016年1月16日までとなります。



ちなみに、買い物かごに入れた時点でスウェーデンの消費税20%が差し引かれます。


そこからさらにクーポンコードで15%の割引になるようです。



私のつけているClassic Sheffield ですと、


22000円-17600円(20%)-2640円(15%)=14960円


ということになります。


それに、日本での消費税を届けてくださったドライバーさんに支払うようになっているようです。





クリスマスプレゼントにぜひいかがでしょう~