ちいさなキッチン、M'sCafeへようこそ。


おいしいパンにケーキ、コーヒーはいかがですか?











じまんのハードパン、とってもおいしいんですよ。











フルーツいっぱいのケーキもおすすめですよ。











どれどれ、おすすめをえらんであげましょうか。


でも、ぜんぶおすすめだからなぁ。










すみませ~ん!


カプチーノ一つお願いしまぁす!


あ、パスタも食べたいなぁ。










はーい。


ちょっとおまちくださいね!











パスタ、もうちょっとおまちくださいね。











デザートにケーキはいかが?


そうそう、


きょうはね、いちごのロールケーキがとびきりおいしいんですよ。










さて・・・


おきゃくさんもいなくなったし、ひとやすみしようかしら。










ちいさなキッチンM'sCafe。


まいにちげんきにえいぎょうしております。











というわけで、ままごとキッチンDIY大作戦最終回でした。


娘にピッタリの小さな椅子は、パパが端材で作ってくれました。




明日で娘が生まれて1年。


本当にあっという間でした!


初めての誕生日は特別にしたくて今回の計画を立てました。


「憧れのままごとキッチンを作ろう!とびきり素敵に作ろう!」


最初の計画はこうでした。





ところが、キッチンの形が見えてくると今度は、


「娘が楽しく遊べて、自分たちはにんまりできるキッズエリアを作ろう!」


というBig?な計画にかわっていきました。


これまで、なんとなく作ってきたキッズエリア。


インテリアはあきらめるような形になっていたのです。





そうと決めたら、あとは実行!

床の組み合わせマットをナチュラルなものに変えたり、


家具の配置を変えたり、えっちらほっちら模様替え。







そして、家族みんなが笑顔になれる空間が出来上がりました!










娘にとって、今はまだ大きなキッチン。


いつか小さく感じる日が来るのでしょうね。


これからもたくさんの思い出を作っていこうね














ままごとキッチンDIYこれまでの道のりはこちら↓

【憧れのプレゼント、ままごとキッチンDIY大作戦その①】


【ままごとキッチンDIY大作戦その②~シンクと蛇口取り付け&セリア購入品~】


【ままごとキッチンDIY大作戦その③~ままごと小物アイテム作り~】

ままごとキッチンDIY大作戦④コンロとつまみ】

【ままごとキッチンDIY大作戦⑤:フェルトのケーキ屋さん&棚】














レシピはこちらから↓






BURUNOStyle公認アンバサダーです*




ESSEプラチナリポーターです*





ベランダで楽しみながら食べるダイエット"サラダごはん"を記録中↓

Instagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓





可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。