こんばんは。


もうすっかりこんな時間ではないですか~~~。


23時にはベッドに入るという目標が危ういです。


今日のお弁当は900mlのわっぱにご飯350g、朝はメインとちょこっとの作業で15分でした。





~Menu~


・牛肉とピーマン炒め


・黄色人参入りポテトのハーブサラダ


・ミニトマト


・ハム巻きオクラ


・厚揚げとなすの煮物








牛肉は漬け込み冷凍のもの、野菜はきっておいたので、朝は味付けなしの炒めるだけ。


ポテトサラダ、なすと厚揚げの煮物は作り置きです。


ポテトサラダには茹でた黄色人参をつぶして加え、ハーブソルトで味付けしたもの。


人参が甘くて、マヨネーズが入っていなくてさっぱりおいしいサラダです。


オクラはビアハム2枚で巻いておいて朝炒め物と一緒に焼きました。


そんな感じで、ぱぱっとお弁当でした。







さっき、電話で親子喧嘩をしてしまいました。


親だから、何でも言えるからといって、言っていいことと悪いことあるのに。


酷いことを言って父を傷つけてしまいました。


同じこと、自分の娘に言われたら傷つくだろうに、そんなこともわからないなんて、


親になったのに、私はまだ子供です。


いったい、いつになったら大人になれるんでしょうね。











レシピはこちらから↓






BURUNOStyle公認アンバサダーです*




ESSEプラチナリポーターです*





いち早く更新中↓

Instagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓





可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。