こんばんは


今日、待ちに待ったお弁当本が出来上がりました!!



じゃーんっ!!









表紙がどんなだか知らなかったので、届くまでドキドキ!!!!!



黄色?!


赤?!


これは、、、、!!!


どうやったってタイトルが目に入ります!!


目をそらせない配色であります!(笑)




表紙と違って中身はふんわりナチュラルで可愛い感じ


そのギャップに驚かれるかもしれません




中にはたくさんのレシピやお弁当作りが楽しくなるアイデア、お弁当の詰め方のポイント、


新しいお弁当もあれば、これまでの歴史も詰まっています。


お弁当作りを楽しいものにしてもらえたら嬉しいなぁという気持ちもいっぱい!



お弁当をさぼらないように記録しようとブログを初めて5年目。


根がズボラ、楽しいことじゃないと続かないというわがままな私


そんな私がこんなに長い間ブログを続けられたのは、読んでくれる皆さまがいたから。



それだけじゃないんです。


この5年間は私の人生の中でもとても濃い5年間。いろんなことがありました。


辛くて仕方がなかったときにはたくさんの人に励ましていただきました。


ただでさえネガティブ、そうじゃなかったら、もっとずっとつらかったはず。



娘が生まれたときには、たくさんのお祝いの気持ちがすごく嬉しかったです


たくさんの人に祝ってもらえて、「なんて幸せなことなんだ!」って、しあわせが何倍にもなりました


そして、お弁当本の出版という夢のような機会をいただけたこと



「あぁ、本当にたくさんの人に支えられて今があるのだなぁ、、」



心からそう思います。



本当に、本当に、なんて言って気持ちを伝えたらよいのか~~~



ありがとうございます!!!!!!



と、めいっぱい気持ちを込めて叫びたい!










ちきぽんの朝ラクべんとう (リンダパブリッシャーズの本)/泰文堂
¥1,296
Amazon.co.jp













BURUNOStyle公認アンバサダーです*




ESSEプラチナリポーターです*





いち早く更新中↓

Instagram





小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓





可愛いお弁当のグルッポ





今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。