「楽うま糖尿病食レシピ」 にてレシピ連載更新のお知らせです。

 

「楽うま糖尿病食レシピ」 は糖尿病を治療中、また予防する方のための食事応援サイトです。

 「ガッツリだけどヘルシー」をテーマにしたレシピを連載させていただいています。

 

 

facebookページができました!いいねしてね


 

 

 

今月はスキレットを使ったレシピがテーマ。

第二弾は話題のふわふわパンケーキ、ダッチベイビーです

お食事タイプで野菜たっぷりのカレー味でどなたにも食べやすくなっています。 

 

そして見た目より簡単!短時間でできます。

オーブンで膨らむのを見ているのが楽しいの~

 

 

 

 

 

 

スキレットでなすとひき肉のカレーダッチベイビー

 

 

【栄養価【一人分)】

 

エネルギー:416kcal

塩分:1.4g

食物繊維:5.6g

糖質:34.4g

 

 

 

 

 

 

 

細かい作り方や行程の写真は「楽うま糖尿病食レシピ」 にて。

 

糖尿病の方に限らず、家族の健康管理やダイエット中の献立作りなどにも役立つサイトです。

 

ぜひのぞいてみてくださいね!

 

 

 

 

 


レシピはこちらから↓

 

 

 


BURUNOStyle公認アンバサダーです*

 


ESSEプラチナリポーターです*

 

いち早く更新中↓

Instagram

 

 

 

小さなお料理&フォト教室HPはこちら↓

 

 

 

可愛いお弁当のグルッポ

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございます

皆様の応援が毎日のパワーになっています。

よろしければクリックで応援お願いします。