おはようございます



今日明日は梅雨の晴れ間のようで洗濯日和
うちは毎日夜のうちに干して翌日乾いたら取り込むというスタイルです。
お天気が良いと午前中には乾くので嬉しい~



ではでは、昨日の作り置き、というか残り物消費の朝ごはん。



006A8970





鶏レバーの甘辛煮、鶏と野菜のオーブン焼き、シンプルコールスロー、紫キャベツとかぶの甘酢漬け、野菜スティック、トマトソース。
作り置きのつもりで作ったものと残り物ミックスなので変な組み合わせ(笑)




006A8972-crop





パンは朝ごはん用に3種焼きました。



すべてホシノ天然酵母でゆめちからの食パン、はるゆたかの食パン、キタノカオリのパン。
やっぱりうちはもちもちのゆめちからが好きみたい、同じレシピでも甘みが一番ありました。
だけど、キタノカオリこんが~りカリカリに焼いたのも好きです。
キタノカオリはとれたてのヌーヴォー小麦で石臼製粉方法のフレッシュなものだそう。
食べ比べをしながら楽しくいただきました~


保存はスライスしたのを1枚ずつラップにくるんでジップロックに入れ冷凍しています。




006A8974





週末はおいしいものを楽しく食べられて幸せでした
今日からまた気持ちをリセット、フレッシュな気持ちでがんばります~!







ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます