サラダごはん生活も1ヶ月を越えました。


昨日はパンを3斤も焼いて試食、今日は友人の家でおいしすぎるランチを爆食しました
こんな感じでちょこっとたるんでいますが、明日からまたがんばります~



ではでは、ちょこっと前の朝ごはん。



006A8812





実家から届いた立派な味の干物に納豆汁、冷凍ストックの陳皮入り卯の花、はちくの甘辛煮、サラダに人参の甘酢漬け。
和食ごはん、おいしくいただきました!


陳皮には血流を改善したり、むくみの改善や美肌効果も。
コレステロールが気になる方にもおすすめ!
まさに私のことです(笑)


Cpicon 爽やか陳皮入り卯の花 by ちきぽん




006A8818





そしてサラダごはんはアボカドと金時豆がメイン。
朝しっかり食べすぎてお腹が空かなかったのでちょっとヘルシーにと思ったけれど、結果ガッツリになってしまいました




006A8830





ごはんにはきゅうりと紫玉ねぎのみじん切りを混ぜて塩とヘンプシードオイルで味付け。
ヘンプシードオイルは初めてだけど結構好きな感じでした。
富澤商店の白い瓶のオイル、亜麻仁油なんかもあってどれもデザインが可愛かったです




006A8832




明日は久々の接骨院。
新しいトレーニングが追加されそうです








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます