昨日のお弁当はちょこっとお肉がハミ出たボリュームたっぷり生姜焼き弁当でした。


最近インスタグラムでよくみかける絶対に蓋がしまらないであろう「ハミ弁」。
私の場合は、勇気がないのでプチ「ハミ弁」です
というわけで、無事に蓋は閉まりました(笑)




006A8648




~Menu~

・漬け込み生姜焼き
・蕗の佃煮
・紫キャベツの甘酢漬け
・塩麹と亜麻仁油のポテトサラダ
・蒸しブロッコリー、人参、ミニトマト



006A8641





お弁当に詰めると食べたくなる、ということで自分のサラダごはんも生姜焼きにしたのでした!




006A8652





今日はビュッフェで野菜をモリモリ食べました。

スイーツも(笑)

あしたからまたがんばらなくちゃ~です











ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます
       




ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます