ある日の朝ごはん&サラダごはん。



朝はチーズと野菜のサンドイッチでした。
コレステロール90%オフのチーズを使ってみました。
普通のチーズよりもとろけやすい感じが~。



食感もちょっと違います、なんて表現したらよいのかなぁ、、、
普通のチーズのほうがおいしいけれど、サンドイッチならこれでもいいかなぁ。
ちなみにカロリーは別に低くはなく、普通のスライスチーズより若干高かったです



006A8155





後はお弁当の残りの小松菜の煮びたしにゴマをかけたもの、玉ねぎのせ納豆、ヨーグルトとさくらんぼ、青汁牛乳。
和なのか洋なのかちんぷんかんぷんですが、満足でした(笑)




006A8151





そしてお昼のサラダごはんは豚しゃぶサラダごはん。
しゃぶしゃぶといえば絶対ポン酢派。
ということで、ドレッシングはいつもの亜麻仁油胡麻ポン酢で!




006A8161





この日は市場に出かけたので野菜の種類も鮮度もばっちり。
アイスプラントとかめったに買わないものを買ってみたり(笑)
しゃきしゃきプチっていう食感と塩気が独特!
大量に食べるイメージじゃなくて、なかなか使い切れません(笑)




006A8165




今日も朝から何かとバタバタ、買い物で遅くなったのでお昼は外食になってしまいました。
サラダバーのあるところだったので野菜をたっぷり食べました。


カレーとか外食が続いたのでちょっと危険です








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます