なかなか連休が明けません←私の脳みそ


というわけで、こちらは連休前のお弁当。




006A7446




~Menu~

・たぶん唐揚げ
・パプリカポテトサラダ
・ほうれん草の胡麻和え?
・ミニトマト



作りおきしておいたパプリカの甘酢漬けとチンしたじゃがいも、マヨネーズを混ぜたポテトサラダ。
これが結構おいしかったのです。
甘酢のパプリカのおかげでほんのり甘いのがなんだか懐かしい感じで。



006A7436




ちらっと写っている青いお花はデルフィニウム。
最近は切り花だけでなく苗も見かけます。
綺麗な青、紫、ピンクや水色のものもありどの色も透明感があって本当に素敵です。




それにしても、花の名前をなかなか覚えられなくて~
それだけじゃなく、よく行くお店の名前を覚えていないということも多いです。
通っている美容室なんて覚えていないどころか知らないレベル。
↑困らないし覚える気がない




この花去年も飾ったなぁ
という感じでおさらいしつつ好きな花の季節を楽しんでいます












ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます