またもやご無沙汰になってしまいました。

近場におでかけしたり、おうちでのんびり過ごしたりと楽しい連休をすごしておりました




鬼太郎カフェに行ったり・・・・



IMG_5637





食べないけど持っていたいお年頃(笑)




IMG_5636





公園にも行きました。




IMG_5750





ひたすら並ぶ&写真係(笑)




IMG_5766





ご褒美時間もありました。

友人といったお茶の専門店。
おいしい新茶をいただき、優雅な時間。




IMG_5746





お茶と和菓子で我が家の食費数日分!
とか考えてはいけません(笑)


こんな素敵な時間を過ごせることに感謝。
パパ、本当にありがとう




IMG_5745





そしてこの茶摘みの季節、八十八夜に私は生まれました。
今年で41歳になりました~~~~~~~




006A7546





ハッピーバースデーが歌えるようになった娘←気に入ったのかいつも歌ってる


「ママ、おたんじょうび、おねめとう!」


おねめとうって(笑)


ずっとおねめとうでいいよ、可愛いから、、、(笑)




006A7541





次女もだいぶ成長して、今では首も座りました。
色々察してくれているのか本当に育てやすい子です、ありがとう




IMG_5279





仲良し姉妹、二人が成人するころにはママ還暦だわ~(笑)
パパについてはもう・・・(笑)
まだまだ元気でいなくちゃ~です!




IMG_5734





さて、まずは明日からがんばろう(笑)








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます