洗濯機が壊れました




水がじゃんじゃん排水されてしまって溜まらない恐怖のエラー25。
すでに製造されていない古いものだし、部品もあるかわからないそうで修理代もそれなりに、、、
ということで、仕方なく新しい洗濯機を購入しました。
GW目前にしてイタイ出費




例えば、お弁当箱やオーブンは新しいものが来るとワクワクします。
「どんなお弁当を作ろうかな!」とか「どんなパンを焼こうかな?」とかいう感じに。
だけど、洗濯機って全然ワクワクしません~!残念!(笑)





ではでは、先日のお弁当です。




006A7412-crop




~Menu~

・牛すね肉と卵の煮込み
・バーニャカウダ
・オクラとパプリカの胡麻和え
Cpicon 爽やか陳皮入り卯の花 by ちきぽん




006A7405





ほとんど前日ごはんの取り置きから(笑)
バーニャカウダとかも・・・


つくりおきのパプリカの甘酢漬け2日目は茹でオクラとすりごまを加えて胡麻和え風にアレンジ。
前日のお弁当にはそのまま入れたので少しだけ手を加えました。
卯の花についてはそのまんま!




006A7414




明日はパパお休み!
というわけで、今週はさぼらずお弁当作りができました~



この調子でがんばれるといいなぁ。
GW明けまでやる気を保てるか?(笑)








ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます