こんばんは



ここのところ楽しくバタバタとしておりまたまたプチご無沙汰になってしまいました!   



そしてこちらの記事。
以前UPしたものですが、企画が始まる前でフライングになってしまい、いったん記事を下書きに変えさせていただいておりました
ご迷惑をおかけした皆様もうしわけありませんでした。




そしていよいよ始まりました!
【おうちごはん】×【BRUNO】タイアップ企画。
というわけで、再投稿させてください~!

   

おしゃれ電気鍋、グリルポットが当たる!野菜たっぷりリースバーニャカウダを作ろう



BRUNO(ブルーノ)の「グリルポット」は煮る・焼く・蒸す・揚げるの1台4役をマルチにこなす多機能電気鍋。ころんとしたかわいらしい見た目は普段使いだけでなく、パーティーシーンにもぴったり。今回はグリルポットを50名様にプレゼントします!野菜たっぷりの「リースバーニャカウダ」を作ってインスタグラムに投稿してみませんか?



こちらの企画でリースバーニャカウダを作らせていただきました。
蒸し野菜にフレッシュな野菜やレモン、エディブルフラワーを加えたバーニャカウダ。
まるでお花のリースのように華やかに作ってみました




006A7402





ソースはいつもお世話になっている北レシピHOKKAIDOの大豆ピューレで作ったもの。
大豆ピューレを使いはじめたときに作ったレシピで、とても気に入っているレシピの一つです。
生クリームを使うよりもヘルシーで罪悪感も少ない(笑)
そして濃厚でとってもおいしいんです!


おいしいピューレはこちら→◆◆◆
レシピ記事はこちら→◆◆◆




北レシピ商品ページ






野菜たっぷりに大豆で作ったソースは美容にもよく、女子会にピッタリです!





006A7398






最近このグリルポットで作る"蒸しなべ"にはまっています!←昨日の晩ごはんも蒸し鍋
普通のお鍋とは違う"蒸しなべ"ならではの良さもあるんです。
おすすめの蒸しなべは今度ご紹介したいと思います


BRUNOグリルポット→バイキング 4月10日放映 グリルポット キッチンクロスプレゼント




006A6989





本当におススメ!
50名様に当たるなんて応募しない手はないですよ~!
ぜひのぞいてみてくださいね


おしゃれ電気鍋、グリルポットが当たる!野菜たっぷりリースバーニャカウダを作ろう









ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリック いつもありがとうございます