先日ホットプレートでおなじみのBRUNOの懇親会、
「春のわくわくまつり」に参加させていただきました。



IMG_5047-crop





最初のわくわく体験はアイシングクッキー。


たぶん人生2回目のアイシングクッキー、確か初めて作ったのはハロウィンクッキーでした。
作り方もよく知らずやったもんで、すごく難しかったしひどい出来だったのを覚えてます


今回はCOOKIEBOYさんからアイシングのやり方を教えていただきました。
さすがプロ!なんかもう、いとも簡単に見えて私にもできそうな錯覚に。




IMG_5049





出来映えはおいといて、、、
ちなみに私はしましまと点々しただけ(笑)


だけど、ほんの少し教えていただくだけでもかなり違うものだなぁと思いました。
もうやりたくないと思っていた過去の記憶が、やってみたい!に変わりました




IMG_5055






そしてお次のわくわくはおいしいお料理!



大活躍中の料理家さん、憧れの料理家さんたちの中で、あれ、私ここにいていいのかしら
というような感じですが、皆さん気さくな方ばかりで本当に楽しい時間でした。
そんな料理家さんたちの持ち寄りの料理はどれも素晴らしくて、産後ダイエットはひとまず忘れ!(笑)




素敵な本にもしっかりサインをいただきました
一生使えるレシピがたくさんなだけでなく、小春ちゃんの優しい人柄が感じられる本。
お腹も心もまるごとほっこりしたい人にぜひおすすめです





IMG_5067





アンバサダーをやらせていただき3年、本当にあっという間。
BRUNOの製品はどれも本当に素敵で大好きです。
今年もまたわくわくな新商品がいっぱいですでに楽しみ




そして、素敵なのは製品だけではなくスタッフのみなさんも。
本当~~~~~に明るく楽しい方ばかり!
嬉しいお知らせもあって、楽しすぎるひとときでした。




IMG_5069





ちなみに、上のグリルポットとホットプレートはアイシングクッキーでできてます。
COOKIEBOYさんすごすぎ!!





さぁ、今年こそ貢献できるように頑張らなくちゃ







ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます