久々にレインボースペクトラムに行ってきました。
可愛いプチプラ雑貨がたくさんで好きなお店のひとつ!
今回は食器が5つ以上で20%offというセールだったのに、なぜか買ったのは4つ~(笑)
(白いお皿は対象外)




006A6774





けっこう大ぶりなスープカップは300円!可愛くて安い!
他には黒もありました。



すりきりで400㏄ほどの容量。
300は入る感じなので具だくさんのスープでも余裕です。
シチューとかカレーでも良さそう




006A6782






こちらは小さな小鉢180円。


ブルーやオレンジなど可愛らしい色合いのものもありましたが今回は黒を。
180円なら全部そろえてもよさそうだけど、収納に困るのでふたつで。
下のクロスも180円だったかな??




006A6778






割れない素材のお皿も180円。


マットで真っ白が素敵なこちらは娘たち用に購入。
スイーツを盛るのにピッタリで、このお皿ならおいしく見えそう


しまった、これこそもう少し数をそろえておけばよかった~。
子供連れで友人がくることもちょくちょくあり、それこそ活躍しそうなのに。
近いうちにまた行こうっと




006A6779






他にもカラフルなカップやら気になるものがたくさん。
食器に限らず雑貨がとにかく可愛いです。



子供用の木のおままごともあり、塩コショウ、おにぎり、お肉などど購入しました。
普通に買うと結構お高いけれど、これなら数百円で買えるのでちょくちょく追加したくなります。




006A6842






今回行ったのはグランツリー武蔵小杉店。
こちらは全フロア両端に授乳室があるので、娘が小さいころもよく行きました。
フードコートはかなり混みあうけれど、座席が増えていて思ったよりも早く座れ、小さな子供連ればかりなので気兼ねがないのも嬉しくて。




屋上庭園も広く、長女も久しぶりに外で走り回って遊べて嬉しそうでした。
ま~、その後風邪をひいてしまったのですが(笑)
ほかの子供たちと楽しそうに遊ぶ姿を見ると、公園やらにも連れて行ってあげたいけど、パパなしでのおでかけはまだ大変で
もう少し暖かくなったらお弁当を持って出かけたいなぁ







ラインで更新通知が届きます
 



インスタグラムもよろしくね

Instagram





今日もご訪問ありがとうございました

読んだよ!の応援クリックいつもありがとうございます