こんばんは。






昨日もお腹が痛くドキドキしたものの、結局何事もなく朝を迎えました(笑)
そんなわけで、体力作りも兼ねて少し動くことにしました。
部屋もとても綺麗とは言えないので、赤ちゃんを気持ちよく迎えられるように少しずつ片付け始めました。







そして今日は久しぶりに家族でお出かけ。
息切れもだいぶなくなり、脚の筋力もちょっとずつついてきたような気がします。






買いたかった食材をあれこれ、そして晩ご飯の焼肉の材料!
焼肉とオロナミンCで産気づくという噂はあまりにも有名。
根拠はないみたいだけれど、あと3日で正期産なのでその日に会おうね~♡といいつつ食べました(笑)
オロナミンCはさすがに血糖値が気になるのでやめておきました。







焼き野菜をたっぷり食べてから、サンチュなどの野菜と一緒にゆっくりお肉を堪能!
2時間後の血糖値は102としっかり目標をクリア出来て良かったです\^^/







今日はお昼も外食、しかもパスタだったので心配だったけれど、2時間後の血糖値は107でこちらもしっかりクリア。
補食はご褒美にスタバでソイラテにしました。
久しぶりのスタバ、家族3人でのんびりすごせて本当に幸せすぎる時間でした♡







まさか、出産前にこんなにゆっくり楽しい時間を家族で過ごせるとは思いませんでした\^^/







そうそう、ベランダのお手入れも少ししました。
パパも頑張ってくれていたようで、思ったよりも元気な植物たち。
だけど、二十日大根は収穫せず放置だったようで、かなり巨大化していました(笑)










お味噌の仕込みやらまだまだやりたいことはたくさんー!
間に合うかしらー?とか思いながらあれこれ楽しんでいます\^^/







あと3日待ってね(*⌒▽⌒*)